月別エントリー   最新エントリー   カテゴリ   リンク   このブログについて



みんなで盛り上がったゲェムの話 〜後編〜


みなさんこんにちは。
みんなで盛り上がったゲェムの話、後編です。今回はボードゲームだけではなくそのほかのジャンルのゲームの名前も飛び出します。それではお楽しみください。


お相手
山口原宿岩倉
永田草冠

続きを読む >>

みんなで盛り上がったゲェムの話 〜前編〜


みなさんこんにちは。
またまた同じメンバーでお届けしています。今回はみんなでやると盛り上がるゲームというものを語らいます。その世代だからこそわかる、あるあるネタが多数飛び出します。それでは、まずは前編をお楽しみください。


お相手
山口原宿岩倉
永田草冠

続きを読む >>

思わず抜いちゃった、ゲェムの話 〜後編〜


みなさんこんにちは。
思わず抜いちゃったゲームの話、後編です。今回は岩倉さんの話から始まります。ちょっとマニアックな話になっちゃってきちゃいましたが、どうぞお付き合いください。


お相手
山口原宿岩倉
永田草冠

続きを読む >>

思わず抜いちゃった、ゲェムの話 〜前編〜


みなさんこんにちは。
前回の放送の流れから、思わず抜いちゃったゲームの話にテーマは移ります。わりと気持ち悪い内容を得意げに、いけしゃあしゃあと語っているので視聴には注意が必要です。ではまず前編をお楽しみください。


お相手
山口原宿岩倉
永田草冠

続きを読む >>

牢獄に1つだけゲームを持ち込めるなら 〜後編〜


みなさんこんにちは。
「牢獄に1つだけゲームを持ち込めるなら」。という前回のテーマの続きです。この回では岩倉、山口、草冠が持ち込みたいゲームを語ります。それでは後編をお楽しみください。


お相手
山口原宿岩倉
永田草冠

続きを読む >>

牢獄に1つだけゲームを持ち込めるなら 〜前編〜


みなさんこんにちは。
今回は桃色核実験やオモコロでおなじみの原宿さんが、このラジオに持ち込み企画をしてくれました。さいしょのテーマは「牢獄に1つだけゲームを持ち込めるなら」。こんな極限状態を乗り切るため、みなさんそれぞれの考えを話してくれました。まずは永田と原宿が語る、前編をおたのしみください。


お相手
山口原宿岩倉
永田草冠

続きを読む >>

やりこみ師というお仕事。〜後編〜


みなさんこんにちは。
まきのゆうきのやりこみ話、後編です。やりこんでしまうゲームの法則から、デジカメを借りたときに発覚した意外な出来事まで、ポツポツと話しています。それでは後編をどうぞ。

お相手
山口まきの

続きを読む >>

やりこみ師というお仕事。〜前編〜


みなさんこんにちは。
ゲェム今回は、ゲームをやりこむと大変なことになる、まきのゆうきにお話を伺いました。ちょいちょい脱線しつつ、やりこみとは何ぞやということを聞いていきます。
今回もちょっと長いので前編・後編にわけています。

お相手
山口まきの

続きを読む >>

おれたちのゲェム自慢 〜後編〜


みなさんこんにちは。
ゲェム自慢の後編です。 前回シモダの自慢話が始まりそうなタイミングで終わりましたので、その続きからです。今回はやりこみ自慢から意外な人との接点まで、なかなか興味深い内容になりました。それではお聴きください。


お相手
山口シモダ柿次郎
永田加藤

続きを読む >>

おれたちのゲェム自慢 〜前編〜


みなさんこんにちは。第2回目です。
今回はゲームがわりと好きな面々がシモダ家にあつまり、なんとなく自慢大会の流れになりました。みんなお酒を飲みながらなので、収録中なのにとつぜん水割りを作り出したりもします(いやいやいや!とか言ってるあたりです)。
まずは前編をだらりとお聴きください。


お相手
山口シモダ柿次郎
永田加藤

続きを読む >>
Powered by NINJA TOOLS
Powered by
30days Album
Sponsored Links