月別エントリー   最新エントリー   カテゴリ   リンク   このブログについて
<< 牢獄に1つだけゲームを持ち込めるなら 〜前編〜 | main | 思わず抜いちゃった、ゲェムの話 〜前編〜 >>



牢獄に1つだけゲームを持ち込めるなら 〜後編〜


みなさんこんにちは。
「牢獄に1つだけゲームを持ち込めるなら」。という前回のテーマの続きです。この回では岩倉、山口、草冠が持ち込みたいゲームを語ります。それでは後編をお楽しみください。


お相手
山口原宿岩倉
永田草冠

  download

・ここで初めてRPGが登場
・牢獄に福利厚生を求める岩倉
・おれたちゃ海賊、あたいはシフ
・グンペイでさっさと自我崩壊
・普通に好きなゲームを言う山口
・恋愛要素という盲点
・あんまりゲームをやらない草冠が持ち込みたいゲームとは
・思い出だけ持って、手ぶらで牢獄に入る
・LAN
・結論がでました


トークテー マも募集しています。
下のほうのメールフォームからお便りください



音楽提供:ユウラボ


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by NINJA TOOLS
Powered by
30days Album
Sponsored Links