月別エントリー   最新エントリー   カテゴリ   リンク   このブログについて
<< やりこみ師というお仕事。〜後編〜 | main | 牢獄に1つだけゲームを持ち込めるなら 〜後編〜 >>



牢獄に1つだけゲームを持ち込めるなら 〜前編〜


みなさんこんにちは。
今回は桃色核実験やオモコロでおなじみの原宿さんが、このラジオに持ち込み企画をしてくれました。さいしょのテーマは「牢獄に1つだけゲームを持ち込めるなら」。こんな極限状態を乗り切るため、みなさんそれぞれの考えを話してくれました。まずは永田と原宿が語る、前編をおたのしみください。


お相手
山口原宿岩倉
永田草冠

  download

・かんたんな算数でしょうが
・なぜか和風がダサいという流れに
・発狂しそうになったら空を見上げる
・自分のキャラを動かしてー、敵と戦っていくんですけどー
・コロコロと意見を変えたり、2つ持ち込もうとする原宿

トークテーマも募集しています。
下のほうのメールフォームからお便りください



音楽提供:ユウラボ


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by NINJA TOOLS
Powered by
30days Album
Sponsored Links