月別エントリー   最新エントリー   カテゴリ   リンク   このブログについて
<< やりこみ師というお仕事。〜前編〜 | main | 牢獄に1つだけゲームを持ち込めるなら 〜前編〜 >>



やりこみ師というお仕事。〜後編〜


みなさんこんにちは。
まきのゆうきのやりこみ話、後編です。やりこんでしまうゲームの法則から、デジカメを借りたときに発覚した意外な出来事まで、ポツポツと話しています。それでは後編をどうぞ。

お相手
山口まきの

  download

・実績やトロフィーのせいでやめれなくなる
・オンラインゲームでも本領発揮
・柿次郎からデジカメを借りたら…
・いつの間にか一人になってしまう悲しい現実
・主人公と瓜二つのハゲがでてきた



音楽提供:ユウラボ


コメント
オモコロからきました。
ゲームの話は聞いていて飽きません。
サイレンの話とても面白かったです。
長さ的に少し短いと思ったのですが、60分くらいの尺に伸ばす事は可能でしょうか?
  • roji
  • 2010.07.05 Monday 05:20
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by NINJA TOOLS
Powered by
30days Album
Sponsored Links