月別エントリー   最新エントリー   カテゴリ   リンク   このブログについて
| main | おれたちのゲェム自慢 〜前編〜 >>



セブ山にゲームをすすめよう。

 

みなさんこんにちは。記念すべき第1回です。
今回はゲームがぜんぜん詳しくないセブ山に、ゲーム好きの面々が我が我がとゲームをすすめるという内容です。途中で話が脱線したり気が立ってきたりもしますが、お酒を飲みながらの雑談ですので、ぼやっとお聞きください。なにも得られませんので。


お相手


download

・ジーザスなんで誰も知らんの?
・ジョイメカファイト
・おいてけぼりのセブ山
・バトルコマンダー、バリむずい
・パラレルワールド
・ゲームから全部学ぶ
・チーターは風来のシレン、クリアできないからね?
・もうやめましょうよゲームの話。
・おれテレビパニックで4時間やったもん
・セブ山さん、サウンドノベルやって!
・カカロットって言わせるのはどこの地域でもやってる
・バス釣り行ったらいいじゃないすか
・今日だれも帰らへんよ
・もうやめましょ、やめましょ


音楽提供:ユウラボ


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by NINJA TOOLS
Powered by
30days Album
Sponsored Links