月別エントリー   最新エントリー   カテゴリ   リンク   このブログについて
<< 思わず抜いちゃった、ゲェムの話 〜前編〜 | main | みんなで盛り上がったゲェムの話 〜前編〜 >>



思わず抜いちゃった、ゲェムの話 〜後編〜


みなさんこんにちは。
思わず抜いちゃったゲームの話、後編です。今回は岩倉さんの話から始まります。ちょっとマニアックな話になっちゃってきちゃいましたが、どうぞお付き合いください。


お相手
山口原宿岩倉
永田草冠

  download

・岩倉のちょい話がはじまる
・サクラは真剣なのに、俺はよこしまな目で見てる
・愛と友情のツープラトン
・原宿さんの話、なんかヤダ
・草冠の話
・綺麗なポケモンなんすよ
・獣姦好きで触手好き
・最後に岩倉さんから新作のお知らせ


※参考画像:ミロカロス


トークテーマも募集しています。
下のほうのメールフォームからお便りください。



音楽提供:ユウラボ

 
 


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by NINJA TOOLS
Powered by
30days Album
Sponsored Links