月別エントリー   最新エントリー   カテゴリ   リンク   このブログについて
<< 牢獄に1つだけゲームを持ち込めるなら 〜後編〜 | main | 思わず抜いちゃった、ゲェムの話 〜後編〜 >>



思わず抜いちゃった、ゲェムの話 〜前編〜


みなさんこんにちは。
前回の放送の流れから、思わず抜いちゃったゲームの話にテーマは移ります。わりと気持ち悪い内容を得意げに、いけしゃあしゃあと語っているので視聴には注意が必要です。ではまず前編をお楽しみください。


お相手
山口原宿岩倉
永田草冠

  download

・盛大にテーマの認識相違を引き起こす山口
・ぽわっぽわっ
・ペンギンかタコがいい
・生意気な少女が抱きつくのに興奮する本物
・女の子だったらなんでもいい
・何聞いてもそれ、いい加減にしろ
・落ち着けよおまえら
・まあそれは抜かなかったけどね


トークテーマも募集しています。
下のほうのメールフォームからお便りください。



音楽提供:ユウラボ

 


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by NINJA TOOLS
Powered by
30days Album
Sponsored Links